

現在欲しいカード 10月12日ver

今欲しいカード書きます 

高い
   ライトロードマジシャンライラ 2枚 DDR 3枚 光の援軍(米スー1枚  レダメ(韓版で全然おk2枚       団結の力 1枚 魔道師の力 2枚 重装武者ベンーケイ2枚 アームズホール 2枚 トラップスタン 3枚 



        流星の弓シール 1枚 デーモンの斧 3枚   青眼の白龍 無限回収 死者蘇生 数枚

今のところこんな感じです 前回書きこんでくれた方とのトレードは考え中です^^ 金欠なんで^^;

   では

現在欲しいカード

今欲しいカードを書きます
希望度が高い順に書きます
高い        現金 氷結界の龍ブリューナク フォーミュラシンクロン ジャンクデストロイヤー(米版   調律 3枚   ジャンクシンクロン(米ウル 1枚 クイックシンクロン (米スー 3枚 


堕天使スペルビア(韓版しか・・・ 3枚  堕天使アスモディウス 1枚       トレード・イン 1枚  カオスソルジャー開闢の使者 サンダ―ブレイク 何枚か


低い         死者蘇生 何枚か 青眼の白龍 ∞回収 アテナ1枚  




青眼無限回収については・・・
なんか無限回収しようかな~ なんとなく
遊戯王らしくて 安くて 比較的手に入れやすくて カッコいいカード

・・・

ブルーアーイズ!!!

   と いうことです ただのコレクションですね  はい

   出せるのあったら教えてください
   なかなか希望するカードは持ってないですけど

  お願いします!!!

3人の絆デッキ!!

更新さぼってすみません  ネタなかったんで・・・

久々の暇なんで主人公のカードを合わせたデッキでも作ってみようと
で レシピが

『モンスター』
ブラックマジシャン 1枚www
E・HEROネオス   2
E・HEROエアーマン 1
E・HEROプリズマー  2
E・HEROオーシャン  1
沼地の魔人王    3
ダンディライオン  1
クリッター     1
冥府の死者ゴーズ  1
ライコウ      2
クイックシンクロン 2
黄泉ガエル     1
レベルスティーラー 2
エフェクトブェーラー 2
グローアップバルブ 1
デブリドラゴン   1
『魔法』
増援        1
古のルール     2
ワンフォーワン   1
おろかな埋葬    1
死者蘇生      1
大嵐        1
融合        2
ミラクルシンクロフュージョン 1
ミラクルフュージョン 2
光の援軍      1
『罠』
スターライトロード 2
『EX』
E・HEROアブソリュートZERO 3
E・HERO THEシャイニング 2
E・HEROグレイトトルネード 1
スターダストドラゴン  2
氷結界の龍トリシューラ 1
氷結界の龍グングニール 1
ブラックローズドラゴン 1
ドリルウォーリアー   1
ジャンクデストロイヤー 1
ドラゴエクィテス    1
カタストル       1

さて  言います

ネタデッキですwww

もちろんガチではありません
しかしコンボがいっぱいあります

クイックダンディ  デブリダンディ デブリ魔人王でグング
アブソリュートとスターダストかなんかでドラゴエクィテス&相手モンスター一掃
その他もろもろ

プリズマーの代わりになるカード教えてください
あと アドバイスも 

よろです^^

終世について・・・

はい こんにちわ  
え~・・・と 今回は終世についてなんですが・・・
なぜか必須カードが安くなって強いカードが増えてきている気がするんですが・・・

まずスペルビア  9000円プロモゲー乙だった彼?だったんですが
         キムチ(韓国版)で出たことにより
         10分の1の破格で手に入るようになってしまったんですね

 そしてクリスティア ヴァルハラ ヘカテリス はだいぶ前のロストサンクチュアリによって簡単に安く手に入るようになりました  また私の考えなんですがヒュペ入れて強いんじゃないですか?と思ったり・・・

 でライダーはキムチで出てるわけだし アスモはよくわかりませんがけして高いカードとはいえないと思います

 で・・・ 開闢を入れてもいいと思ったり・・・
      剛謙入れてもいいと思ったり・・・
   
ここまでくるとまた高いデッキになってしまうんですが
 天使だけで作ってもまぁまぁ高くてとても強いデッキができると思うんですね・・・

 ほんと怖いです・・・ 


 コメント返信・・・

 らくらい~さん  いやいや私が買ったのは米ゴールドなんで^^
          たしかあの店は普通に日版300円で売ってたんで^^;
          私は満足です!!
 あいるさん    
          楽しかったですね^^  またいつか行きましょう!

今日の買い物記録

今日友達と五人で名古屋にいってきました
金は使い過ぎてしまったんですけどいいカードが手に入りました
まず友達から買ったカード

氷結界の龍トリシューラ ノーマル 1500円
増援&手札断札   ジェイン日版とトレード
ローンファイヤブロッサム  ネクガと裁き2枚とトレード

ショップで買ったカード
ジュラックグアイバ 200×3枚
ジュラックディノ  200×1枚
化石発掘      100×1枚
召喚僧サモンプリースト 400×1枚

以上です

いや~ 結構デッキ強くなりましたね

これからデッキ組み換えます では
カウンター
プロフィール

ハムカツ

Author:ハムカツ
ようこそお越しくださいました^^
ブロ友いつでも募集中
お願いだからカキコして^^;

愛知県豊田市在住の中2です
暇がなくて悲しいww

マイブーム
遊戯王

趣味
遊戯王   



所持デッキ ガチシンクロ  フォートレス&ガジェルガジェット        エヴォルカイザーデッキ ショボ終世

遊戯王制作中デッキ ライトロード
遊戯王制作決定デッキ 激安激強!?ベンケイ1キルデッキ


どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

☆あいる~の暇人日記☆

まじパズドラ(笑) 神ゲー

はじめてのブログ そして伝説へ…

S★君の毎日ほのぼの日記

さえきの法則
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

この人とブロともになる

QRコード
QR
