

もうネタないから   バトンいっぱいやろ

バトン

Q1 もしも、目の前に恐竜がいたら?
A1 えww  逃げる・・・  逃げるでしょwwそれはww
Q2 もしも、目の前に2億円が当たっている宝くじが落ちていたら?
A2 もちろん  拾うぜぃ  そして   2億☆
Q3 もしも、目の前にタイムマシンがあったら?
A3 なんか これ小学校の最後に卒アルに書かされた気がする・・・  怖くて何もしないかもww
Q4 もしも、目の前にマリオ(スーパーマリオブラザーズ)がいたら?
A4 キノコをあげる
Q5 もしも、目の前にピカチュウ(ポケットモンスター)がいたら?
A5 モンスターボールにぶちこむ
Q6 もしも、目の前にリンク(ゼルダの伝説)がいたら?
A6 剣を奪ってみる
Q7 もしも、目の前にルカ・ブライト(幻想水滸伝2)がいたら?
A7 サインをいただく
Q8 もしも、目の前にジンオウガ(モンスターハンター)がいたら?
A8 狩ってみる
Q9 もしも、目の前にクッパ(スーパーマリオブラザーズ)がいたら?
A9 なんか怖いのばっかりだな・・・  う~ん・・ 逃げるでしょ
Q10 もしも、目の前に飛行機が墜ちていたら?
A10 墜ちている?ww  墜ちてるならほっとくww
Q11 もしも、目の前で魔法攻撃を繰り広げている人を目撃したら?
A11 魔法を教えてもらう
Q12 もしも、目の前で戦闘を繰り広げている人を目撃したら?
A12 仲裁に入る   ☆俺いい人☆
Q13 もしも、目の前に新品のゲームが落ちていたら?
A13 欲しいのだったらもらう  いらないのだったら  売る
Q14 もしも、目の前に自分の成績表が落ちていたら?
A14 成績表?  未来の?  もうもらったやつ?  どっちにしろ自分の机の中にin
Q15 もしも、目の前で美味そうなモノが売っていたら?
A15 いま腹へってねぇし
Q16 もしも、未来の自分と遭遇したら?
A16 本当に未来の自分か証明してもらう   もし本当だったら・・・  わかんねぇww
Q17 もしも、目の前にガンダムがあったら?
A17 世☆界☆征☆服
Q18 もしも、目の前にスーパーロボットがあったら?
A18 世☆界☆征☆服
Q19 もしも、過去の自分に遭遇したら?
A19 やりなおしてください と言う
Q20 お疲れ様でした。
A20 乙~

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ハムカツ

Author:ハムカツ
ようこそお越しくださいました^^
ブロ友いつでも募集中
お願いだからカキコして^^;

愛知県豊田市在住の中2です
暇がなくて悲しいww

マイブーム
遊戯王

趣味
遊戯王   



所持デッキ ガチシンクロ  フォートレス&ガジェルガジェット        エヴォルカイザーデッキ ショボ終世

遊戯王制作中デッキ ライトロード
遊戯王制作決定デッキ 激安激強!?ベンケイ1キルデッキ


どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

☆あいる~の暇人日記☆

まじパズドラ(笑) 神ゲー

はじめてのブログ そして伝説へ…

S★君の毎日ほのぼの日記

さえきの法則
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

この人とブロともになる

QRコード
QR
