

遊戯王バトン

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 5年ぐらいかな
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 あるっちゃある
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 言いたくないwww
Q4 今の環境について一言
A4 安いデッキがいい成績を残してていいと思う でも・・・強謙が・・・
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 シューティングクエイサードラゴン
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 クリスティア
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 クイックジャンクドッペル
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 パーミッション ロック系
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 スリーブとデッキ
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 手加減しない!!  でも負けるww
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 開闢かクエイサー
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 洗脳ブレインコントロール
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 クリスティア
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 意外と・・・チューニングサポーターとか
Q15 短かったですが最後に一言
A15 みんなデュエルしてね♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

カウンター
プロフィール

ハムカツ

Author:ハムカツ
ようこそお越しくださいました^^
ブロ友いつでも募集中
お願いだからカキコして^^;

愛知県豊田市在住の中2です
暇がなくて悲しいww

マイブーム
遊戯王

趣味
遊戯王   



所持デッキ ガチシンクロ  フォートレス&ガジェルガジェット        エヴォルカイザーデッキ ショボ終世

遊戯王制作中デッキ ライトロード
遊戯王制作決定デッキ 激安激強!?ベンケイ1キルデッキ


どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

☆あいる~の暇人日記☆

まじパズドラ(笑) 神ゲー

はじめてのブログ そして伝説へ…

S★君の毎日ほのぼの日記

さえきの法則

十五夜月の夢幻奏
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

この人とブロともになる

QRコード
QR
