

ヴァンガード  始めました!!

え~~っと  更新さぼっててすいません
これからはがんばって更新していこうと思います


 ところで!!

 

ヴァンガード始めたんすYO
  

  で   生意気にもBOX買いしてきました



 結果報告しようと思います 

ちなみに僕は  かげろうを使っているんですが  笑わないでみてください 結果が泣です




  SP   おそらく無し(泣



  RRR  ブラスターブレード (泣
       騎士王アルフレッド (泣
       バトルシスターここあ (泣
  RR
       ドラゴンナイトアリフ (喜
       バトルシスターもか  (泣
       孤高の騎士ガンスロッド (泣
       ジャガノートマキシマム (泣
       ワイバーンガードバリィ (喜
  
  以下  かげろうデッキに入れたカード
     
     小さな賢者マロン  4
      槍の化身ター  1

   もう ほんと  多泣きですわ

   で  今日買ったパックにはなんと・・・

   








   ばーくがるが  ・・・   泣
でもSPだ!!!!

   このロイパラの引き率 もうやばいっしょ

   なのでまじめにロイパラ作ろうかと思ってます



  でも収穫が一つ
    
それは・・・








     ゴールドトリガー3ポイント!!!!!!!!!!!!!!




   よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ     布のプレイマットもらう予定





     がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
カウンター
プロフィール

ハムカツ

Author:ハムカツ
ようこそお越しくださいました^^
ブロ友いつでも募集中
お願いだからカキコして^^;

愛知県豊田市在住の中2です
暇がなくて悲しいww

マイブーム
遊戯王

趣味
遊戯王   



所持デッキ ガチシンクロ  フォートレス&ガジェルガジェット        エヴォルカイザーデッキ ショボ終世

遊戯王制作中デッキ ライトロード
遊戯王制作決定デッキ 激安激強!?ベンケイ1キルデッキ


どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

☆あいる~の暇人日記☆

まじパズドラ(笑) 神ゲー

はじめてのブログ そして伝説へ…

S★君の毎日ほのぼの日記

さえきの法則

十五夜月の夢幻奏
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

この人とブロともになる

QRコード
QR
